あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

早速ですが、年末にほぼデイサービスへのリフォームが終わりました。

まだ2、3点残工事はありますが、備品の搬入も始めてます。

利用者さんにとって、居心地のいい空間を作りたいですね^^

リフォームのほぼ完了を受けて、昨日、長崎県の長寿社会課へ、指定申請の書類を提出しました。

完璧(  ̄ー ̄)*フフフと思って出したのに、やはりありました、不備書類^^;

揃っている書類も内容をチェックして連絡を下さるそうなので、その時にまとめて出すことになりました。

 

とにかく、開所前の最も大きな山の指定申請書類提出を終えて、少しだけ安心しました。

あとはこのデイサービスを観に来て、特に問題がなければ、今月末には指定申請が通るはず・・・。

人事を尽くして天命を待つのみです。通りますように!!!(←神頼み!!(笑))

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。