備品搬入中

デイサービスの内装・外観がほぼ出来上がり、備品の搬入を始めております。

スケルトン状態だった場所に、クロスが貼られ、床が貼られ、設備が入り、建具がつき、立派なお部屋が出来ました。

そこに家具が入ると、もう元の状態は思い出せないような、素敵な空間になりました。

まるで、劇的ビフォー・アフターの家族のような感動です^^

 

あ、ちなみに画像に映っているのは我が家の4歳児&1歳児と、私の実家の両親。

誰かに見せたくて両親を呼び出してしまいました(笑)

それにしても、たかが備品、されど備品。備品選びは難しいです。

 

何でもいいのなら、物は溢れるように売っています。

でも、安易に用意したものでは、使い勝手が悪く結局捨てる羽目になります。

 

だからと言ってあまりにこだわっていては、時間も予算もどんどんなくなる。

限られた中で、いかに納得できるものを見つけるか。

これ、優柔不断の私には結構大変です^^;

 

でも、会社経営って決断の連続ですよね。

何を選び選ばないのか。想いを通すのか断念するのか。あるものを捨てるのか残すのか。

備品選びが決断の練習になってるのかもしれませんね。