指定書が届きました!

昨日、ついに待ちに待った「介護保険事業者指定書」が届きました!

正直、指定書が届かないと、落ち着いて準備を進めることが出来ない、と思って、どこかのんびりしていた私ですが、

これで一気にオープン秒読み!って感じで、嬉しい反面、あわわわ、となっております^^;

 

いよいよオープンまで十日を切りました。来週の金・土に行う内覧会の準備もあります。

それなのに今週は、家族全員体調ダウンの週で、あまり仕事がさばけませんでした。

2月オープン時に従業員は雇い入れますが、今のところはスタッフは私達夫婦のみで、夫=会社社長 兼 デイサービス所長と、妻=会社経理事務 兼 デイサービス生活相談員、という構成。

日曜に夫が熱を出し、月曜までダウン。その後もすっきりしないまま、今度は木曜日に長男が発熱し、保育園をお休みし、妻はそのお世話で仕事できず。そしてその2人の看病疲れで肩こり・・・^^;

 

なんとか今週で体調をすっきりさせ、来週はしっかり準備に充てたいですね。