内覧会を行います!

すっかりホームページに載せるのを忘れていたのですが、今週末に内覧会を行います!

 

1月28日(金)、29日(土)の二日間、10時~17時です。

 

お茶菓子等用意しております。

温熱療法やマッサージの体験も可能です。

ちょっとしたお土産もあります^^

 

皆様、よかったらお気軽にお立ち寄り下さいませ!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    すまいるはぁと川上 (木曜日, 27 1月 2011)

    準備大変でしたね。開設までもうすぐ。お体に気をつけて頑張ってください。すごく素敵なデイサービス、素敵なホームページ感動しました。

  • #2

    ぬくもり真弓 (金曜日, 28 1月 2011 17:51)

    こんにちは、川上さん!コメントありがとうございます。
    今日の内覧会、お陰様でたくさんの方にお越し頂きました!
    明日もたくさんの方に会えるといいなと思います。
    今後もよろしくお願いします。