内覧会、ありがとうございました!!

2月1日の開所を前に、1月28日(金)・29日(土)の二日間、内覧会を行いました。

所長とスタッフの計2名でスタンバイしておりましたが、予想を上回るたくさんの皆様にお越し頂き、対応が行き届かない面もあり、申し訳なく思っております。

 

 

 

嬉しかったのは、来て下さった皆さんが、ぬくもりを気に入って下さったこと!

「友達に薦めとくけん!」

「来てよかったね!」

「私、ここに来ます!」

こんな声を頂き、所長は感動で涙・涙しておりました。

 

そして来て下さった方が皆さん、ゆっくりとくつろいで下さったこと。

居心地のいい空間にしたい…との思いが形になったようで、これも嬉しいことでした。

 

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!!

 

また、「今回は行けなかった…」という方も、見学はいつでもOKですので、お気軽にお越し下さいね。

 

また、開所にあたり、下の画像のようにたくさんのお祝いを頂いております。

感謝・感謝です。本当に皆さん、ありがとうございます!!