初めてのご利用者様が来られました。

2月1日に無事開所の日を迎えた油屋町デイサービスぬくもり。

それから2日後の2月3日…。

 

初めてのご利用者様がお見えになりました♪

 

正式ご利用者様がお2人、おためし体験者様がお1人。

 

まず最初に到着されたのが、温熱療法大ファンのN様♪

笑顔でおしゃべりをしながらくつろいでおられましたが、「温熱療法しますか?」とお伺いすると、とても喜ばれ…。みっちり全身施術させて頂き、大満足のご様子^^肌もツヤツヤ、顔色もよくなられました。

午後は稲佐山までドライブ。

よほど楽しかったようで、「よかったよかった!」と連呼しながらお戻りになりました。

 

2番目に到着のY様も、温熱療法大好き♪

ご入浴の予定があったので、午後の昼食後、ゆっくりと入浴&全身温熱療法。

奥ゆかしい方なのですが、温熱療法後はとっても顔が明るくなり、お喜び頂いているのがわかりました。

 

おためし体験のO様は、周囲への心配りがとても細やかな方。

職員や他のご利用者様のことをとても気にかけて下さり、その優しさに感激^^

おしゃべりを楽しまれてから、午後はドライブへ。

「来てよかったです、また来ますね」とおっしゃって下さいました^^

ちなみにこの日の昼食は、タラのみぞれ煮、ヘルシーポテトサラダ(マヨネーズ控え目)、大根の甘酢漬、生ワカメとうすあげのおみそ汁、バナナでした。

初のご利用者様への提供で緊張しましたが、皆さん、「おなかいっぱいになりました」と言って下さり、ホッとしました^^;