すまいるはぁとさん

開所当時より、仲良くして頂いている居宅介護支援事業所の「すまいるはぁと」さん。

管理者であるケアマネージャー・Kさんがとてもいい方で、頻繁に利用者さん宅や、「ぬくもり」にも顔を出して下さいます。

 

先日は、たまたま笑い体操をする時間に来られたので、「Kさんも一緒に♪」とお仲間に引っ張り込み(笑)

とてもいい笑顔で参加して下さいました^^

 

Kさん、ありがとうございました!!

 

昨日は、そんな「すまいるはぁと」さんのHP作りをお手伝いしました。

時間がなくて超!基本的な、簡単な形だけ作るのをお手伝いしたのですが、

これからKさんと、「すまいるはぁと」スタッフMさんとで、充実したページになっていくことと思います。

皆さん、良かったらご覧下さいね♪→居宅介護支援事業所 すまいるはぁと

今日の昼食…

ごはん(やわらかめ)、きゅうりと大根の浅漬け、わかめと椎茸のお味噌汁、

人参とエノキのきんぴら、ハンバーグ大根おろしソース、スウィートスプリング

 

あっさり和風ソースのハンバーグは大好評で、皆さんぺろりと食べて下さいました。

作った私も、おいしくてぺろりでした♪