仲良しメンバー♪

「ぬくもり木曜メンバー」は、みんなとっても仲良しです。

特に仲良しなのは、KさんとNさん。

面倒見のいい姉ご肌のKさん、小上がりにごろーんとなり、Nさんに「おいでおいで」

「あはは~」と笑いながら横に行くNさん。

まくら代わりの座布団を並べて横になるお2人は、まるで姉妹のようです^^

木曜メンバーは昼食も賑やか。

食べることが大好きなHさん、「おかわり下さい!」

前出の面倒見のいいKさん、「ほら、こいばやっけん、食べんね!」

 

 

朗らかでおしゃべり好きのFさん、「私もおかわりをもらおうかしら!」

おとなしいOさん、「何だかここで食べると、美味しいですね・・・」

 

そしてみんなで、「大勢で食べるから、美味しかとよね!!」と意見一致。

 

老いも若きも、一人きりの食事は寂しいものです。

 

和気あいあいと、楽しくおしゃべりをしながらのお食事。

まるで大家族のようです。

これぞ、「ぬくもり」の目指している姿なんです。

 

こんなメンバーに、逆に癒して頂いている、職員なのでした。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。