パズルブーム!

約3か月ぶりの更新となりました^^;すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません。

 

現在のぬくもり、静かなるパズルブームが起こっております。

 

きっかけは、パズル大好きの我が息子@もうすぐ3歳の為に、おもちゃ屋さんに行き、

「このパズル、面白そうじゃない?」と買って来た、日本地図のパズル。

 

いつも笑顔の、とっても明るいFさん。

「こんなのやったらイライラする~(笑)」とおっしゃりつつ、難なく完成させております。

 

 

対して、いつも周囲に睨みを利かせておられる(笑)、ぬくもりの裏番長・Tさん。

 

パズルなんて興味ないかな?と思いきや、

「やってみようかのう」と、取り組みだし・・・。

 

何時間もかかって完成させて下さいました!

その集中力と根気強さには、職員も他のご利用者さんもびっくり!

ご本人も「できたぞーーー!!」ととっても嬉しそう!!

 

年末に右手首を骨折されたMさんも、すっかり回復されましたね。

 

ぬくもりのパズルブームはまだまだ続きそうなので、世界地図も購入しました。

みんなでわいわい、パズル上で世界と日本を行ったり来たりして楽しんでおります♪